忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクショットにドハマり中

昼間っからどうも。おばんです。千鳥です。
最近、更新されないじゃないのー!誰よ!更新サボタージュなやつは!
何でもいいから書きなさーい! って言われるのが一番書きづらかったりするよねーヾ(*´∀`*)

さて、、昨日は月に1~2度ある、たくちゃんとの2PT。
GRINDで1時間ぐらいひたすらバンクショットの練習してからDOMに君臨。
全然勝てなかったーwヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ前線の人数がいないと厳しいのうw たくちゃんもややアラレちゃん気味で。
それ以上にプレステージマスター3PTにRAIDで横四方固めくらってA旗から全く出られませんでした!w
久々に己の無力さを感じたね ε- (´ー`*)フッ

で、その後は「特訓、開始ぃー!」ってことで、たくみくんにBOT7人相手に立ち回り指導!
ずーっと観戦者視点になって敵のリス位置や腰だめから入る射撃等々ガッツリ!
5~6戦やる頃にはAM2時になってましたが、たくみくんのやる気ったら…そりゃもうホルスタイン並み!

で、でで、HARDのBOT相手でしたが俺が見る限りは最初に比べてかなり良くなりました!!
「寸分の狂いも無い立ち回り」とまではいきませんが、最低でもあの立ち回りなら元々AIMが上手いので3800点は固いでしょう!

最近は、特に俺、りょー君、ほぼさん、たくみ君の4人が組んだり組まなかったりでの参戦なので「気持ちよく勝つ」為にはほんっと一人一人の底上げが必要条件になってきますからねヽ(゚∀゚)ノ

「我がクランはエンジョイclanです」と言っても「ランクマで勝ちを目指さないclan」なんてどこにもないと思うので(いっぱいそういうの見てきてはいるけど)大げさな目標を掲げてそれに向かって突き進む…前に少なくとも誰と誰がどう組んだとしても「良い試合」が出来るくらいにはなりましょうヾ(*´∀`*)ノ まぁそれで負けたんならしょうがない。

たくみ君の立ち回りが改善だけならず、アドバイスを求める人にはみんなで支援していけたらいいなーと思います!

「13pt」はまだ設立1年も満たないまだまだ未熟なclanな訳だし…長い目で見ていきましょうねー!

↓おまけ↓








PR

絶対領域は狭い方が良いに決まってる

今日は皆さんのインシテミルの時間帯にインシテミル出来なくてすいませーん!
そしてわざわざ電話までくれたりょー君、すいません!

仕事の上司&同僚達がナイターのスノボに行くとの事で、
「当然行くよね?」ムードの中行ってきました。

「スノボするくらいなら新MAPのDOWNHILLやってた方がマシ」ってめっちゃ思ってた私は腐れ野郎でしょうか?
ノンノン!それで良いんだよ!

明日は明日であちらから「今日無理です!」ってメールが来ない限り中南会で、またゴールデンタイムにインシテミル出来ないのでそちらもすいません!

ただ、皆さんが「わーい!花の金曜日やで!」とか「うおおお土曜の夜だぜぇぇ!」ってなってる今週金、土、(+日曜)はほぼ確実にインシテミルので、もし人数集まれば紅白戦をやろうかなとも思ってます。

今日はおとなしく野良DOM一戦(勝てそうな部屋を選びに選んで)行って、シアター収集(りょー君の5連キルとか)して寝るず!

最近敵が固すぎてなんかどうにも成績の波が激しすぎる千鳥でした。




初実績コンプリートしました☆

どもポルトガル回線のほぼです。
この回線のおかげで私縮地が使えるようになりました。非常にありがた迷惑です。

ということで久々?の更新です。新罰ゲーム決定戦おもしろいです!!戦略が大幅に広がって良い出来だと思います!!

では最近のBO2ライフといたしまして、シアターで勉強する機会が多くなりました。
めちゃくちゃぼこられたときなんかは特に注意して鑑賞してますね~。
とりあえず上手い方の動きなんかは凄い勉強になりますね。
そこ見るのかとか、そのタイミングで出るのかとかetc…

戦況に応じて凸ったり定点したり
なんかこう色々考えてプレイするのって楽しいですね!!
実力差のある相手を出し抜いて勝った時なんかは歓喜してますw

最近何気にBO2楽しくて別ゲーがあまりプレイ出来てないのが悩みだったりします。

ほぼ

やっぱり時代はST右打ちなのか

俺は飽きてないんだけど最近「S&S飽きたー!」って声があるので考えてみました。

よく、クラン戦等でどっちの旗からスタートするか?を決めるためにやる「ナイフマッチ」の改良版。
2LIFE ナイフマッチ ver.1.00戦を是非今日、明日試してみましょう!


<ルール>

※LIFEを2に設定。2度目のデスで終了。
※もちろん最初の脱落者がブログ更新係決定

・制限時間:10分(時間内に終了しない場合スコアボード上最下位に決定)
・レーダー常時ON

【装備】

プライマリ:なし
セカンダリ:なし
(コンバットナイフのみ)

リーサル:「トマホーク×2」or 「ベティ×2」
※試合開始までどっちを選んだか言わないように
※ベティに批判が殺到した場合は変更します。

Perk1:ライトウェイト
Perk2:ファストハンド、スカベンジャー
Perk3:デクスタリティ、EXコンディショニング

Wirdcards:Perk2グリード、Perk3グリード、オーバーキル


これの問題点は、最初の脱落者が決定するとそこで試合終了してしまう点。
なので、ポイント上限値を3ポイントに決めて「誰かが3ポイントに到達するとそこで強制終了」なんてどうかなー。
その時点でスコアボード最下位が更新決定!的な。
まぁゼロ同士が並ぶことも容易に考えられるけど、そこはもう実力社会!みたいな。w

ベティ×2の選択肢がある所も意外と大きい。
トマホークによる「飛び道具的攻撃手段」を選ぶか、ベティによる「トラップ的攻撃手段」を選ぶか。
ナイフに当たらないように走り回りたいけど、何も気にせず走り回ってると「逃げ vs 逃げ」の構図になりがちなので誰かがその周回ルートにベティをポンと置くだけでかなり効果あります。
むしろ、その選択肢があるってだけで、みんな注意して走るようになるので、意外とこれが大事です。w

このナイフマッチはあくまで「原型」なので、色々追加したり変更したり出来る点がメリット。
これなら飽きが来たら改編しながら遊べるんじゃなかろうか!

とりあえず、Ver.1.00なので、皆さんから「アレを追加したら…」とか「それはいらない」とか「ココがヘンだよ日本人」とかあったら教えて下さい。

吟味に吟味を重ねた上で、全て却下します。


カスタムクラスの保存とかルールの保存とかはやっておくので、是非みんなも改編案を考えてみて下さいね!


追伸:私生活が色々安定しだしたら、皆の試合中のクリップを集めてclan:PVなんかも作りたいので、今のうちからシアターとかに保存しておいてもらえると嬉しいかもです。
採用条件は見栄えが良いヤツ!で。



DSR-69

ええーと、おはようみんな。

特に書くことないけど負けたからしょうがなく更新するよ。

最後には画像をうpしたからみてくださいね。

んじゃ今日は俺の一日のスケジュールを書くよ。

6:00  起床
6:02  二度寝
6:20  起床 朝飯 準備
7:00  自宅警備開始
10:00  一服 プリキュアフィギュアと柏木由紀写真集ガン見
12:00  お昼
13:00  午後自宅警備開始
15:00  一服 仕事探すふりをしながら柏木由紀写真集ガン見、てかぱいおつガン見
18:00  終業
20:00  BO2 
25:00  就寝 

以下ループ

正直働いたら負けだと思っています!




















画像?
うPした負けだと思っています!

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]