忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスッ⁈ Σ(・□・;)

って、なったら0になってしまうあの音が怖い今日この頃(ーー;)
どうもtakuです。

昨日トマホーク当たりまくったな〜(ーー;)
もー、みんな踏んづけてやるっ‼
(おすぎ風)笑

一つ提案なんですが、残り1分になったらトマホーク使用ありにしません?
そしたらもっとスリル増すと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

んじゃ、今日も一日がんばろー

taku
PR

初めましてセンドウと申します。

S&Sで千鳥さんにことごとくトマホークを当てられブログを書くことになりました、センドウです。
私は頭が決して良い方ではないので文章が上手く書けれないのでご了承ください

始めに、、、
クランの皆様いままでイン率が低くてすいませんでした><
これからはイン率が上がると思うのでクラメンの皆様どうぞよろしくお願いします( ^ω^)_凵 
だいぶ箱のコントローラーにも慣れてきたのでランクマでも足を引っ張らないように頑張ります!!
少し人見知りだったりするので自分から招待を送る勇気が無いので良かったら招待ください。

最近はBO2にまたハマちゃってひたすらやっています。
野良で6ドミに行くことが多いのですがいつも相手にLMGでゆとりサイトを使っている方が2人ぐらいいて刈られてデスを量産しているのですが本当にやる気を無くして1人でBOT相手に無双しています。
こんなかわいそうな人間ですがみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(´;ω;`)
全然面白くない記事になってしまって申し訳ないです。
次に記事を書くことになったら良いネタを仕入れておくので楽しみにしておいてください(笑)

罰ゲームは突然に...

はいさい、琉球です。
生まれも育ちも沖縄県民、意外と泳げないヒゲ男子です。
父親の昔のパスポート写真を見るとマジどこのアルカイダよ!ってくらいヒゲファイヤーなので
たぶん私も将来やばいですね。
高校ではバドミントン部に所属してました。けっこーきついんですよバドミントン。
自慢になりますが、現役の時は練習で縄跳び2重跳び500回跳べたんです
アホですね、、、でも当時は好きな女の子が同じ部で必死だったんです。
結局フラれますがねチクショー

まぁ、自己紹介は次の機会に
どうせRYOさんのトマホークで機会がまわってきますw


そうえば前回の記事にも書かれていましたが、CODとの出会いはhoboことsallyさんのおかげです。
嘘です。彼はあたかも自分が教えて今の琉球がある!とか思ってますけど、sally同様COD4がデビューですね。ざまーみろ


さて、前置きは長くなりましたが
今回のテーマ「カスタムクラス」について書きたいと思います。
がしかし、私は明らかにカスタムクラス適当で語れるような人間じゃないです。
今なんてハンドガンのカスタム5個あります。
ふざけてるの?いいえ、ふざけてません。本人はいたって本気です。
武器チャレンジを真剣に取り組んでるんです。スティンガーみたいなランチャーのチャレンジで
A・G・R破壊があるんですが、破壊できた時こぶし突き上げてよっしゃーってなりました(実話)

今回やっぱりヘッドショット100回が大変ですよねぇ
談合もよーく見かけます。残念です。
金迷彩のプレミア感が台無しです。
長くなりそうなのでこれも次の機会にしましょう。

そうですどうせ機会は回ってきます。トマホークとともに


それではみなさん
Call of Duty Black Okinawa2を楽しんでいきましょう!


P.Sほぼさん家は服が散乱して足の踏み場もないです。

CoDと私

では長々と書いていきます。

本格的にCoDをやり始めたのはBOなんですが、初めてのCoDは4だったりします。PS3版を持ってた友人宅でほんの1時間ぐらい遊んだのが最初でしたね。こんなゲームもあるんだなぐらいで、自分も買ってプレイしてみようとは思いませんでしたwこのときやり始めとけばもっと上手くなってたのかな?

まぁそんなこんなで、あるときリアフレから『箱○買って、今度出るBOやろうぜ!!』みたいな連絡がきました。正直その当時まわりに箱○なんて持ってる人は皆無でしたし。いまさら箱○買うのも…って感じでしたが、PS3も置物化していましたので、思いっきってMW2と箱○を購入してしまったわけです。
このときBO2発売前1,2週間前の話です。

んでいざMW2をリアフレとそのフレンドの皆さんとプレイしたんですが、、、、1キルもできないし、めちゃくちゃ死にまくるし、正直心折れました。買って後悔もしました。
そこであきらめないのがほぼです。
プラべでタイマン練習したりしてなんとかゲーム性を理解するにいたりました。

そしてついにBOが発売されます。
MW2をやってるとはいえ、はじめて間もないわけで、やはりボコボコにされる毎日を送っておりました。当時はドミネなんて怖くていけず、TDMやFFAばっかりやってたと思います。ドミネをやり始めたのは、後半ぐらいからだったはずです。動画とか当時親交のあったクランさんが大会に出るみたいな話を聞いたりして、ドミネに興味を持ち始めたのがきっかけだと思います。
当時はマーカー持っていて、意味もわからずナイフキャンセルしまくっってましたねwナイフを振る意味を知ったのはだいぶ後です。
しかしBOはほんと楽しかったですね。あの頃はみんなDLC買って夜遅くまでプラべサーチとかやってましたね。思いで補正かかってるかもですが、今やっても人さえいれば全然楽しめる気がしますね!!

新作の期待を背負ってMW3が発売されるわけですが、正直MW3はうーんって感じで途中で投げ出してしまったんですよねw(まぁちょくちょくやってはいたんですが)
初めの方は狂ったようにMW3やってました。盾でぴょんぴょんしたり、スナイパーみてゴーストや!!みたいに反応したり、アサシンだるっとかストライカー卑怯やんとかねw文句言いながら狂ったようになぜか遊んでいた自分が不思議でなりません。
MW3のドミネに関しては悲惨なものだと個人的に思ってました。あくまで個人的にです。クイドロトーチC4が大流行してさらにステルスボマー、EMPループに泣かせる日々でした。それでもMW3のドミネを通してフレンドになった方もいらっしゃいますし、それはそれで感謝しています。
しかしまぁこんな感じのMW3に嫌気がさしついにMW3戦場をあとにして、BF3とBOに戻っていくわけです。なのでおそらくクラメンとはほとんど戦ったこと無いんじゃないかなと思います。

MW3中盤から末期にかけてはほとんどプレイしていませんし、DLCも最後まで買わずで、中途半端にMW3をやってたんだなと今書いてて思いますwとりあえずMW3は感染者が一番楽しいです!

BO2の情報もだいぶ解禁され始めていたころは、BO三味でしたね。正直MW3よりも熱い試合とか多くて、BOの楽しさを再確認しておりました。しかし箱のさらにDLC有ともなると、同じ顔ぶればっかりになるわけですよねwPT組んでることが多かったのでPTvsPTなんてよくありました。たぶん向こうもまたお前らかよ!!みたいに思ってたかと思います。この時期に見てた顔ぶれとBO2でマッチングするとなんか凄い懐かしい気持ちになるんですよねー。なんなんですかねこの気持ち。

ということでようやくBO2です。
BO2からはクランにも入隊し、ドミネ熱が凄いです。最近熱い試合が多くてまたモチベが上がってきてます!はやく上達して試合とかやってみたいですね!
BO2のドミネが過疎らない事を祈って熱い試合を繰り広げていきたいと考える今日この頃です。

とまぁ凄いgdgdですが、私とCoDについて書かせて頂きました。とりあえずゾンビみんなで今度やりましょw

あとどうでもいいですが、琉球氏のBOは、もとはぼくのものだったりしますw

hobo

ピースキーパーと私

こんにちは僕です( ̄▽ ̄)

いゃあ、ピースキーパーいいね‼サイト見やすいし、ストック付けなくてもそれなりに動けるし^ - ^
ちょっと威力弱いけど(; ̄ェ ̄)

俺的にアタッチメントはFMJ、ロングバレル、クイックドロウが1番いい気がする(*^^*)
皆さん気が向いたらお試しあれ☆

今日は、プレステージ回して武器のプレステージも回そう〜( ̄▽ ̄)
早くみんなみたいに上手くなれるように頑張らなくては(ーー;)


あっ1つ、武器迷彩ダサイとか言わないで下さいΣ(・□・;)笑

じゃねぇ〜い( ̄Д ̄)ノ
(千鳥風)笑

taku

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]