忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ書くの?今でしょ!

またせたな・・・(某有名実況者から引用)
サーチクラン「FAZZ」(ファッツ)のリーダーこと元祖涼です!
おかげさまでクランを立ち上げた時は一人だったのですが、オダっちを筆頭に琉球さん、ワッフル、アテナさんも加わりただ今5人で活動中です!まだまだ実力不足ですが頑張って行こう!
ってお前ら!調子のんなよ!サーチは甘くないからな!いつも俺が「今来たし!てへぺろ」みたいなスコアなのは片手でコントローラー握ってるからなんだから!あーマジビキビキきたわー(棒)
それにしても琉球さんの開幕トマホークは濡れたわぁ・・・


まぁサーチの話はこのぐらいにして、昨日久しぶり(っていっても3、4日くらい)にもっくん、たくみとドミネ行きました。もっくんは相変わらず頭3つくらい飛びぬけててチートだと確信しました。
ただ!ただね!俺がガチ武器使ってんのに巧にスコアとキル数が負けたのがマジ悔しかった!
周回をオールCQBで回した結果がでてんのかと。野良で5000点オーバーも結構取ってるみたいだし!やるやないかい!ただね航空支援はまかせたよ!俺知らんからね!w

つーことで最近のプレイ時間が半端ないです。仕事してるのに深夜2時は当たり前です。6時起床なので体がもたないです。仕事してない人って思われそうです。


まぁ、仕事してないんだけどね!w 


んじゃまったな~

PR

紅白戦

はじめましてドクターオダインと申します!
今更ながら初ブログを書かせて頂くことになりました。


今日は千鳥さんやhoboさんの呼びかけでクランの紅白戦を行いました。
9戦程やりましたが、みんな上手すぎてついて行けませんでした!笑

千鳥さんには二人いるんじゃないかと思う位の機動力で押し込まれ、
hoboさんも要所を押さえ旗を防衛したりと、
自分の役割を意識した立ち回りが研究されてるなぁと思いました。
正直、クラン戦を意識すると自分がどの役割を担えばいいか分からない部分があります。
今回の機会を通して、アドバイス等ありましたら是非教えて頂きたいです。

いつも野良では味方ですが、敵に回ると色々な発見があり勉強になりますね。
また時間がある時に紅白戦をやっていきましょう!




...次回までにスナイパーも練習しときます( ´д`;;)

初実績コンプリートしました☆

どもポルトガル回線のほぼです。
この回線のおかげで私縮地が使えるようになりました。非常にありがた迷惑です。

ということで久々?の更新です。新罰ゲーム決定戦おもしろいです!!戦略が大幅に広がって良い出来だと思います!!

では最近のBO2ライフといたしまして、シアターで勉強する機会が多くなりました。
めちゃくちゃぼこられたときなんかは特に注意して鑑賞してますね~。
とりあえず上手い方の動きなんかは凄い勉強になりますね。
そこ見るのかとか、そのタイミングで出るのかとかetc…

戦況に応じて凸ったり定点したり
なんかこう色々考えてプレイするのって楽しいですね!!
実力差のある相手を出し抜いて勝った時なんかは歓喜してますw

最近何気にBO2楽しくて別ゲーがあまりプレイ出来てないのが悩みだったりします。

ほぼ

初めましてセンドウと申します。

S&Sで千鳥さんにことごとくトマホークを当てられブログを書くことになりました、センドウです。
私は頭が決して良い方ではないので文章が上手く書けれないのでご了承ください

始めに、、、
クランの皆様いままでイン率が低くてすいませんでした><
これからはイン率が上がると思うのでクラメンの皆様どうぞよろしくお願いします( ^ω^)_凵 
だいぶ箱のコントローラーにも慣れてきたのでランクマでも足を引っ張らないように頑張ります!!
少し人見知りだったりするので自分から招待を送る勇気が無いので良かったら招待ください。

最近はBO2にまたハマちゃってひたすらやっています。
野良で6ドミに行くことが多いのですがいつも相手にLMGでゆとりサイトを使っている方が2人ぐらいいて刈られてデスを量産しているのですが本当にやる気を無くして1人でBOT相手に無双しています。
こんなかわいそうな人間ですがみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(´;ω;`)
全然面白くない記事になってしまって申し訳ないです。
次に記事を書くことになったら良いネタを仕入れておくので楽しみにしておいてください(笑)

柏木由紀 深夜の合コン!!

おはようございます。昨日のプラベにてラスだったので記事を書くことになりました、建設業のプリンスこと俺です。
いやー!やっとスランプ脱出の兆しが見えてきました!長かった。。。
原因はパークみたいでした><
パーク3のデクスタリティ・・・!これが一番でかかった・・!クリアリングが雑でしかもほとんどがダッシュ状態の俺にとってこのパークは必須ですねー
遭遇戦でほぼ打ち勝てていたので恩恵はかなりでかかったんでしょうねー

最近ゆーちゅーぶのほうでsyaoさんと言う方の動画をよく見るんですけど、その方に影響されてか、パークやアタッチメントをマネしてみたり色々やってた結果がスランプの原因だったのですねー

使いもしないのにブラックハット2個持ちで敵のケアパケを奪ってドヤ顔したり、ショックチャージやベティをハックしてドヤ顔したり、UAVをハックしてド(ry

さて!仕事も今は落ち着いてあまりゴタゴタしてないので忙しくなるまでは、スパロボに浮気せずBO2を優先でやっていきたいなっ!
そしてせっかくクランを作ったんだから、対クラン戦に向けてのクラス作成、戦術、戦略、役割を再確認、等々・・・やることたくさんあるんだからねっ/// クランのスケベ参謀ことほぼっち!情報提供頼むよ!w
どーれ、仕事すっかなぁ!自宅警備員も楽じゃないぜっ!

ちなみにプライベート的な事を言うと俺は身長165体重90のガチニートです。趣味はプリキュア人形をひたすら見つめることです。デュフフ

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]