忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ書くの?今でしょ!

またせたな・・・(某有名実況者から引用)
サーチクラン「FAZZ」(ファッツ)のリーダーこと元祖涼です!
おかげさまでクランを立ち上げた時は一人だったのですが、オダっちを筆頭に琉球さん、ワッフル、アテナさんも加わりただ今5人で活動中です!まだまだ実力不足ですが頑張って行こう!
ってお前ら!調子のんなよ!サーチは甘くないからな!いつも俺が「今来たし!てへぺろ」みたいなスコアなのは片手でコントローラー握ってるからなんだから!あーマジビキビキきたわー(棒)
それにしても琉球さんの開幕トマホークは濡れたわぁ・・・


まぁサーチの話はこのぐらいにして、昨日久しぶり(っていっても3、4日くらい)にもっくん、たくみとドミネ行きました。もっくんは相変わらず頭3つくらい飛びぬけててチートだと確信しました。
ただ!ただね!俺がガチ武器使ってんのに巧にスコアとキル数が負けたのがマジ悔しかった!
周回をオールCQBで回した結果がでてんのかと。野良で5000点オーバーも結構取ってるみたいだし!やるやないかい!ただね航空支援はまかせたよ!俺知らんからね!w

つーことで最近のプレイ時間が半端ないです。仕事してるのに深夜2時は当たり前です。6時起床なので体がもたないです。仕事してない人って思われそうです。


まぁ、仕事してないんだけどね!w 


んじゃまったな~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ほぼ
  • 2013/03/26(Tue)18:02
  • Edit
僕のいない間に、ついに13ptサーチ部が!
Yキャンセルの練習をしなくては。

No Title

  • by 千鳥
  • 2013/03/26(Tue)18:40
  • Edit
ほぼさん…間に受けちゃダメだよ…(*´Д`*)
でも半分くらい正解!
特に俺がチートのトコとか!

って誰がチートじゃい!

すいません

無題

  • by taku
  • 2013/03/26(Tue)22:43
  • Edit
たまたまだよーd( ̄  ̄)
これからも頑張って行きましょー( ̄Д ̄)ノ

No Title

  • by 元祖
  • 2013/03/27(Wed)09:09
  • Edit
ほぼさん!13ptとFAZZはまるっきり別だからね!w
ほぼさんはクランFAZZに入隊確定かつ主力なのでよろしくお願いしますw
新生活の準備で忙しいとは思うけど体に気を付けて頑張ってね!落ち着いたらドミネもだけどサーチも行こう!俺最近チーデスデビュー(ハードコア含む)したからいろいろ教えてください!b

もっくんはいつもどおりのチート性能でした。まさにちーとねーしょん(ちどねーしょん)だね(てへぺろ

巧に負けたくないので寝不足だけどがんばるんば!

No Title

  • by oda
  • 2013/03/27(Wed)20:54
  • Edit
SDは楽しいけどビキビキしてしまいますわぁ…^o^#

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]