忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アイマス気になるんですけど病気ですかね。

どもごぶさたです。ほぼです。

ちょっと前の記事にみんなでやれるゲームとかあるといいねーみたいなものがあったので、独断と偏見で個人的にいくつか選んでみました!!

なかなか寝付けないので書いてみますw
まずは、Doritos Crash Course 2
Doritos Crash Course通称ドリトスの待望の(?)続編です。ゲームとしては自分のアバターでSASUKEみたいなコースをクリアしていく簡単なものです。オンライン対戦も出来るんで、メンバーでタイムアタックなんかしてみたいですねー(^∀^)
ちなみに1,2共にXBLAで無料でDL出来ます!!無料でできるんでゲイツポイントなんか気しなくて良いんで、外れてもダメージは少ないんでぜひお試しあれー

次に紹介するのは、Full House Poker
800ゲイツポイントもするうえ全部英語なんで、おうふってなりますけど、普通におもしろいです。
ルールはテキサスホールデムのみです。ちなみに私はポーカーガチ初心者勢なのでルールは調べましたw英語も分かんなかったので。。これ実はまだオンラインで遊んでないんですけど、30人ぐらいで遊べるらしいんで、メンバーやフレンド集めてポーカー大会とか出来るんじゃないですかねw

3つ目は今さら感溢れるBattlefield 3
Battlefield 4も発売日の発表もされまして、繋ぎとしてまだまだ全然楽しんでいます。
CoDは展開が早いですが、BFは時間をかけてじっくりと攻めていくって印象です。個人的にですが、BFをやると、引きの判断が出来るようになると思います。あくまで個人的な事なんで、上手い人からしたら何言ってんのとか言われそうですけど…
とりあえず、戦況を読んだりして頭が疲れますが、やってみる価値はあるかと思います!
まぁ合わない人もいる+パッケージタイトルなので慎重に!
プレミアムエディション版が発売されてから新規の人も目立つようになりました。通常版に全DLCを入れるよりもこちらを購入した方がお得ですねー。

もうちょいいきます!4つ目麻雀 三六荘
はいみんな大好き麻雀ゲーです!インディーズのくせにちと高いので手が出ていないのと、麻雀知らないのとで、全然やったこと無いんですが、そもそもクラン名からしてやっとくべきゲームだと思いまして選びましたw
皆さん買ったら購入するんで、麻雀教えてください!!

最後はLeft 4 Dead 2
中古で買ったんですが、タイトル?のときの音楽が怖すぎ、ウィッチ怖すぎで一人じゃ出来ません!
みんなでやれば怖くないの精神のもとぜひともわいわいとやってみたいものです^^

ということで、完全に個人的な選出になりましたがいかがでしたでしょうか?
まだまだバカゲー良ゲーたくさんあると思うんで、いろいろやっていきましょー!!


BO2について
新メンバーも加わりクランも少しずつ前進していると感じているこの頃です。
思うに非常に伸びしろのあるクランだと思いますし、自分もまだまだ腕を磨いていこうと思っています。

近いうちにミニ紅白戦やら練習会を開きたいと思っているのですが、どうでしょうか?
個人的にある程度イン率とか落ち着いてきたら週1,2で練習会とかできればーなーと考えてます。
まぁそこら辺は千鳥さんに判断を委ねたいと思います(人任せですみません)

ではこのへんで


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 琉球
  • 2013/07/04(Thu)13:09
  • Edit
アイマス気になってからの、お姉チャンバラとお目が高い!!

No Title

  • by ほぼ
  • 2013/07/05(Fri)19:50
  • Edit
だろーww

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]