忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄▽ ̄)

どうもtakuです

CQB縛り終わりましたーd( ̄  ̄)
次はMP7縛りで行くのですが、先程縛り1戦目で初の5000点越えを果たしました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんに少し近づけた感じがしました

この調子で頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ

taku
PR

(ーー;)

モーイャー(-。-;

寄ってたかってみんないじめる〜
(; ̄ェ ̄)

武器もフルオート使いたぃ〜
意外とCQB好きになってきたけども…

プラべのサーチでは味方の足引っ張るしねΣ(゚д゚lll)

今強くならないでいつなるの?

今でしょ‼d( ̄  ̄)

てなわけで、足引っ張るかもしれませんが皆さん末長くよろしくお願い申し上げます。

taku

紅白戦

はじめましてドクターオダインと申します!
今更ながら初ブログを書かせて頂くことになりました。


今日は千鳥さんやhoboさんの呼びかけでクランの紅白戦を行いました。
9戦程やりましたが、みんな上手すぎてついて行けませんでした!笑

千鳥さんには二人いるんじゃないかと思う位の機動力で押し込まれ、
hoboさんも要所を押さえ旗を防衛したりと、
自分の役割を意識した立ち回りが研究されてるなぁと思いました。
正直、クラン戦を意識すると自分がどの役割を担えばいいか分からない部分があります。
今回の機会を通して、アドバイス等ありましたら是非教えて頂きたいです。

いつも野良では味方ですが、敵に回ると色々な発見があり勉強になりますね。
また時間がある時に紅白戦をやっていきましょう!




...次回までにスナイパーも練習しときます( ´д`;;)

こうはくせんしましょー

ども空港にお土産を忘れる失態をかましたものです。
他の旅行客のお土産の袋をみてサーッってなりました…
ほんとダメ人間ですね。
帰りも電車にお土産忘れて取りに走ったのは内緒で。

それはそうと
紅白戦とかやってみたいですね!!
昨日メンバーばらけて試合しましたけど、おもしろかったですし。まぁぼくはポルトガルでやってたんで回線だめだめでしたがonz
なかなか人数が揃わない現状もありますけど、そろそろ作戦とか考えてドミネやってみたいです。
前回の記事でありましたけど、外部協力者に協力を要請するのぼくは賛成です♪
そういった感じでクラン活動活発になるといいかなーって思います。


サバゲーもしたい今日この頃。



ほぼ

想タガエ

人の集まりにバラつきが見え始めてからブログが疎かになっております(ノ∀`)
まぁ書くのはキツいのかもしれないけど…やっぱ何でもいいので書いて頂けると嬉しいっす。
あっちのブログも合わせて2つも書くのはなかなか正直しんどいものがありますので(´∀`)
まぁ強制じゃないので、また罰ゲームとかでのら~り決めていきましょうね∩(・ω・)∩

ここ最近ずーっと、りょー君、たくみ君との3PTでDOMに出没しておりました。
で、3人の連携とか、たくみ君のカスタムとか、たくみ君の武器とか、たくみ君の立ち回りとか、たくみ君の私生活とか色々話しておりました。
最近あげたちどねーしょんの動画を見てもらっても分かるとおり、りょー君のスナがハマらない時を除いて、だいぶ3人が3人とも強くなりました。

まず、私はSPMがあれからまた上がりました。現在、508です。
で、トーチ使用者がいる部屋でかつ試合が拮抗している場合は容赦なく立ち回りにトーチを取り入れるスタイルにしました。クランメンバーでトーチを嫌う方がいらっしゃれば遠慮なく言ってね!
一緒に組む際は極力使用を控えるようにします。

りょー君は、荒行に果敢に挑んで、SWAT使ったりFAL使ったり、。
んでもって最近のガチ試合ではSCARに加えてMSMCという幅が広がりました。
これだけでもだいぶ大きいと思います。SMGが使用できる利点は裏取り等戦略の幅も広がります('∀`)
スナは最近の動画でも見て分かる通り、荒れなければ、もう手も足も出ないほどです。

何よりも、たくみ君が本当に強くなりました。
現在3周目なのですが、この周回は全試合(プラベも全て)Chicom CQBで縛ってプレーしています。
ARで引いた戦い方をしていたが為に、立ち回りが弱く、遭遇戦や近距離戦での撃ち合いに極端に弱かった為、CQBでの撃ち合いの練習と近距離キルの立ち回りの感覚を掴む為です。
結果的に、始めた当初から段々と頭角を現し、つい最近やった某元最強clanとのランクマ戦以降ひと皮剥けたのか安定して3000点は出せるようになってきています。
何よりも、INと同時にBOTと「不利DOM」の練習を行う辺り、流石バスケ部の元エースなんだなーと感服してます。


皆さん度々気にしている交流戦についてですが…、
Xboxで交流戦をしているclanさんを皆さんはどの程度ご存知でしょうか…?
一度、BO2のwiki等で各clanのHP等飛んで見て頂くと良いかもしれないです。

現状、やはりclan内の核がないというか凄いバラつきを感じます。
メンバー間の結びつきが…なんかこうフワフワしてる印象を受けます。
一部と一部で全体になれてない…というか…。
ので、近いうち(皆さんの意向次第で)紅白戦をやります。
参加者は今度PTを組んだ時にでも参加の意思を教えて下さい!
足りない人数分はBOTで補います(ノ∀`)!
強弱を測るというよりかはお互いのクセや立ち回り等を今一度俯瞰的に見て、また併せて自身の能力値を自分自身で見てみる機会として良いかもしれないです。

また、外部協力者に依頼してある程度clanの能力を試していただく機会も設けられるかもしれません。
これに関しては、clan戦や交流戦、紅白戦とはまた別の話なので嫌な方がいらっしゃった場合は即座に取りやめます。


とか、厳しそうなことかいてますが、何回も何回も書いてますが13ptは長い目で見て下さいませ。
まだまだ未完熟な赤子clanなので、これからゆっくり熟成させていきたいです。
どうしても俺は(私は)早急にclan戦がやりたいんだ!交流戦がしたいんだ!という場合は遠慮なく教えて下さい。
交流戦であれば、組めます。(∩´∀`)∩


私的なお話!

木曜日は私ログインできないことが多いです!それ以外でも動画収録の際はイン出来ません!
また、りょー君も朝早く夜遅い激務を毎日休まずこなしている為疲れてるとイン出来ません!
その際、もし散らばっていたら集めてくれる方を募集したいです。
我こそは!って方、本当に心待ちにしてます。



▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]