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Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

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やっぱり時代はST右打ちなのか

俺は飽きてないんだけど最近「S&S飽きたー!」って声があるので考えてみました。

よく、クラン戦等でどっちの旗からスタートするか?を決めるためにやる「ナイフマッチ」の改良版。
2LIFE ナイフマッチ ver.1.00戦を是非今日、明日試してみましょう!


<ルール>

※LIFEを2に設定。2度目のデスで終了。
※もちろん最初の脱落者がブログ更新係決定

・制限時間:10分(時間内に終了しない場合スコアボード上最下位に決定)
・レーダー常時ON

【装備】

プライマリ:なし
セカンダリ:なし
(コンバットナイフのみ)

リーサル:「トマホーク×2」or 「ベティ×2」
※試合開始までどっちを選んだか言わないように
※ベティに批判が殺到した場合は変更します。

Perk1:ライトウェイト
Perk2:ファストハンド、スカベンジャー
Perk3:デクスタリティ、EXコンディショニング

Wirdcards:Perk2グリード、Perk3グリード、オーバーキル


これの問題点は、最初の脱落者が決定するとそこで試合終了してしまう点。
なので、ポイント上限値を3ポイントに決めて「誰かが3ポイントに到達するとそこで強制終了」なんてどうかなー。
その時点でスコアボード最下位が更新決定!的な。
まぁゼロ同士が並ぶことも容易に考えられるけど、そこはもう実力社会!みたいな。w

ベティ×2の選択肢がある所も意外と大きい。
トマホークによる「飛び道具的攻撃手段」を選ぶか、ベティによる「トラップ的攻撃手段」を選ぶか。
ナイフに当たらないように走り回りたいけど、何も気にせず走り回ってると「逃げ vs 逃げ」の構図になりがちなので誰かがその周回ルートにベティをポンと置くだけでかなり効果あります。
むしろ、その選択肢があるってだけで、みんな注意して走るようになるので、意外とこれが大事です。w

このナイフマッチはあくまで「原型」なので、色々追加したり変更したり出来る点がメリット。
これなら飽きが来たら改編しながら遊べるんじゃなかろうか!

とりあえず、Ver.1.00なので、皆さんから「アレを追加したら…」とか「それはいらない」とか「ココがヘンだよ日本人」とかあったら教えて下さい。

吟味に吟味を重ねた上で、全て却下します。


カスタムクラスの保存とかルールの保存とかはやっておくので、是非みんなも改編案を考えてみて下さいね!


追伸:私生活が色々安定しだしたら、皆の試合中のクリップを集めてclan:PVなんかも作りたいので、今のうちからシアターとかに保存しておいてもらえると嬉しいかもです。
採用条件は見栄えが良いヤツ!で。



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  • by 元祖
  • 2013/02/19(Tue)11:50
  • Edit
おつー
昨日はたのしかったねw
おかげでまた寝不足だよw

いろいろ試行錯誤して楽しいパーティーゲームを作ろうじゃないか(キリッ

やっぱ毎日のようにやるとすごく調子がいいです

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

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