忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   
カテゴリー「何気ないこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ーー;)

モーイャー(-。-;

寄ってたかってみんないじめる〜
(; ̄ェ ̄)

武器もフルオート使いたぃ〜
意外とCQB好きになってきたけども…

プラべのサーチでは味方の足引っ張るしねΣ(゚д゚lll)

今強くならないでいつなるの?

今でしょ‼d( ̄  ̄)

てなわけで、足引っ張るかもしれませんが皆さん末長くよろしくお願い申し上げます。

taku
PR

こうはくせんしましょー

ども空港にお土産を忘れる失態をかましたものです。
他の旅行客のお土産の袋をみてサーッってなりました…
ほんとダメ人間ですね。
帰りも電車にお土産忘れて取りに走ったのは内緒で。

それはそうと
紅白戦とかやってみたいですね!!
昨日メンバーばらけて試合しましたけど、おもしろかったですし。まぁぼくはポルトガルでやってたんで回線だめだめでしたがonz
なかなか人数が揃わない現状もありますけど、そろそろ作戦とか考えてドミネやってみたいです。
前回の記事でありましたけど、外部協力者に協力を要請するのぼくは賛成です♪
そういった感じでクラン活動活発になるといいかなーって思います。


サバゲーもしたい今日この頃。



ほぼ

想タガエ

人の集まりにバラつきが見え始めてからブログが疎かになっております(ノ∀`)
まぁ書くのはキツいのかもしれないけど…やっぱ何でもいいので書いて頂けると嬉しいっす。
あっちのブログも合わせて2つも書くのはなかなか正直しんどいものがありますので(´∀`)
まぁ強制じゃないので、また罰ゲームとかでのら~り決めていきましょうね∩(・ω・)∩

ここ最近ずーっと、りょー君、たくみ君との3PTでDOMに出没しておりました。
で、3人の連携とか、たくみ君のカスタムとか、たくみ君の武器とか、たくみ君の立ち回りとか、たくみ君の私生活とか色々話しておりました。
最近あげたちどねーしょんの動画を見てもらっても分かるとおり、りょー君のスナがハマらない時を除いて、だいぶ3人が3人とも強くなりました。

まず、私はSPMがあれからまた上がりました。現在、508です。
で、トーチ使用者がいる部屋でかつ試合が拮抗している場合は容赦なく立ち回りにトーチを取り入れるスタイルにしました。クランメンバーでトーチを嫌う方がいらっしゃれば遠慮なく言ってね!
一緒に組む際は極力使用を控えるようにします。

りょー君は、荒行に果敢に挑んで、SWAT使ったりFAL使ったり、。
んでもって最近のガチ試合ではSCARに加えてMSMCという幅が広がりました。
これだけでもだいぶ大きいと思います。SMGが使用できる利点は裏取り等戦略の幅も広がります('∀`)
スナは最近の動画でも見て分かる通り、荒れなければ、もう手も足も出ないほどです。

何よりも、たくみ君が本当に強くなりました。
現在3周目なのですが、この周回は全試合(プラベも全て)Chicom CQBで縛ってプレーしています。
ARで引いた戦い方をしていたが為に、立ち回りが弱く、遭遇戦や近距離戦での撃ち合いに極端に弱かった為、CQBでの撃ち合いの練習と近距離キルの立ち回りの感覚を掴む為です。
結果的に、始めた当初から段々と頭角を現し、つい最近やった某元最強clanとのランクマ戦以降ひと皮剥けたのか安定して3000点は出せるようになってきています。
何よりも、INと同時にBOTと「不利DOM」の練習を行う辺り、流石バスケ部の元エースなんだなーと感服してます。


皆さん度々気にしている交流戦についてですが…、
Xboxで交流戦をしているclanさんを皆さんはどの程度ご存知でしょうか…?
一度、BO2のwiki等で各clanのHP等飛んで見て頂くと良いかもしれないです。

現状、やはりclan内の核がないというか凄いバラつきを感じます。
メンバー間の結びつきが…なんかこうフワフワしてる印象を受けます。
一部と一部で全体になれてない…というか…。
ので、近いうち(皆さんの意向次第で)紅白戦をやります。
参加者は今度PTを組んだ時にでも参加の意思を教えて下さい!
足りない人数分はBOTで補います(ノ∀`)!
強弱を測るというよりかはお互いのクセや立ち回り等を今一度俯瞰的に見て、また併せて自身の能力値を自分自身で見てみる機会として良いかもしれないです。

また、外部協力者に依頼してある程度clanの能力を試していただく機会も設けられるかもしれません。
これに関しては、clan戦や交流戦、紅白戦とはまた別の話なので嫌な方がいらっしゃった場合は即座に取りやめます。


とか、厳しそうなことかいてますが、何回も何回も書いてますが13ptは長い目で見て下さいませ。
まだまだ未完熟な赤子clanなので、これからゆっくり熟成させていきたいです。
どうしても俺は(私は)早急にclan戦がやりたいんだ!交流戦がしたいんだ!という場合は遠慮なく教えて下さい。
交流戦であれば、組めます。(∩´∀`)∩


私的なお話!

木曜日は私ログインできないことが多いです!それ以外でも動画収録の際はイン出来ません!
また、りょー君も朝早く夜遅い激務を毎日休まずこなしている為疲れてるとイン出来ません!
その際、もし散らばっていたら集めてくれる方を募集したいです。
我こそは!って方、本当に心待ちにしてます。



バンクショットにドハマり中

昼間っからどうも。おばんです。千鳥です。
最近、更新されないじゃないのー!誰よ!更新サボタージュなやつは!
何でもいいから書きなさーい! って言われるのが一番書きづらかったりするよねーヾ(*´∀`*)

さて、、昨日は月に1~2度ある、たくちゃんとの2PT。
GRINDで1時間ぐらいひたすらバンクショットの練習してからDOMに君臨。
全然勝てなかったーwヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ前線の人数がいないと厳しいのうw たくちゃんもややアラレちゃん気味で。
それ以上にプレステージマスター3PTにRAIDで横四方固めくらってA旗から全く出られませんでした!w
久々に己の無力さを感じたね ε- (´ー`*)フッ

で、その後は「特訓、開始ぃー!」ってことで、たくみくんにBOT7人相手に立ち回り指導!
ずーっと観戦者視点になって敵のリス位置や腰だめから入る射撃等々ガッツリ!
5~6戦やる頃にはAM2時になってましたが、たくみくんのやる気ったら…そりゃもうホルスタイン並み!

で、でで、HARDのBOT相手でしたが俺が見る限りは最初に比べてかなり良くなりました!!
「寸分の狂いも無い立ち回り」とまではいきませんが、最低でもあの立ち回りなら元々AIMが上手いので3800点は固いでしょう!

最近は、特に俺、りょー君、ほぼさん、たくみ君の4人が組んだり組まなかったりでの参戦なので「気持ちよく勝つ」為にはほんっと一人一人の底上げが必要条件になってきますからねヽ(゚∀゚)ノ

「我がクランはエンジョイclanです」と言っても「ランクマで勝ちを目指さないclan」なんてどこにもないと思うので(いっぱいそういうの見てきてはいるけど)大げさな目標を掲げてそれに向かって突き進む…前に少なくとも誰と誰がどう組んだとしても「良い試合」が出来るくらいにはなりましょうヾ(*´∀`*)ノ まぁそれで負けたんならしょうがない。

たくみ君の立ち回りが改善だけならず、アドバイスを求める人にはみんなで支援していけたらいいなーと思います!

「13pt」はまだ設立1年も満たないまだまだ未熟なclanな訳だし…長い目で見ていきましょうねー!

↓おまけ↓








やっぱり時代はST右打ちなのか

俺は飽きてないんだけど最近「S&S飽きたー!」って声があるので考えてみました。

よく、クラン戦等でどっちの旗からスタートするか?を決めるためにやる「ナイフマッチ」の改良版。
2LIFE ナイフマッチ ver.1.00戦を是非今日、明日試してみましょう!


<ルール>

※LIFEを2に設定。2度目のデスで終了。
※もちろん最初の脱落者がブログ更新係決定

・制限時間:10分(時間内に終了しない場合スコアボード上最下位に決定)
・レーダー常時ON

【装備】

プライマリ:なし
セカンダリ:なし
(コンバットナイフのみ)

リーサル:「トマホーク×2」or 「ベティ×2」
※試合開始までどっちを選んだか言わないように
※ベティに批判が殺到した場合は変更します。

Perk1:ライトウェイト
Perk2:ファストハンド、スカベンジャー
Perk3:デクスタリティ、EXコンディショニング

Wirdcards:Perk2グリード、Perk3グリード、オーバーキル


これの問題点は、最初の脱落者が決定するとそこで試合終了してしまう点。
なので、ポイント上限値を3ポイントに決めて「誰かが3ポイントに到達するとそこで強制終了」なんてどうかなー。
その時点でスコアボード最下位が更新決定!的な。
まぁゼロ同士が並ぶことも容易に考えられるけど、そこはもう実力社会!みたいな。w

ベティ×2の選択肢がある所も意外と大きい。
トマホークによる「飛び道具的攻撃手段」を選ぶか、ベティによる「トラップ的攻撃手段」を選ぶか。
ナイフに当たらないように走り回りたいけど、何も気にせず走り回ってると「逃げ vs 逃げ」の構図になりがちなので誰かがその周回ルートにベティをポンと置くだけでかなり効果あります。
むしろ、その選択肢があるってだけで、みんな注意して走るようになるので、意外とこれが大事です。w

このナイフマッチはあくまで「原型」なので、色々追加したり変更したり出来る点がメリット。
これなら飽きが来たら改編しながら遊べるんじゃなかろうか!

とりあえず、Ver.1.00なので、皆さんから「アレを追加したら…」とか「それはいらない」とか「ココがヘンだよ日本人」とかあったら教えて下さい。

吟味に吟味を重ねた上で、全て却下します。


カスタムクラスの保存とかルールの保存とかはやっておくので、是非みんなも改編案を考えてみて下さいね!


追伸:私生活が色々安定しだしたら、皆の試合中のクリップを集めてclan:PVなんかも作りたいので、今のうちからシアターとかに保存しておいてもらえると嬉しいかもです。
採用条件は見栄えが良いヤツ!で。



▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]