忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   
カテゴリー「何気ないこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSR-69

ええーと、おはようみんな。

特に書くことないけど負けたからしょうがなく更新するよ。

最後には画像をうpしたからみてくださいね。

んじゃ今日は俺の一日のスケジュールを書くよ。

6:00  起床
6:02  二度寝
6:20  起床 朝飯 準備
7:00  自宅警備開始
10:00  一服 プリキュアフィギュアと柏木由紀写真集ガン見
12:00  お昼
13:00  午後自宅警備開始
15:00  一服 仕事探すふりをしながら柏木由紀写真集ガン見、てかぱいおつガン見
18:00  終業
20:00  BO2 
25:00  就寝 

以下ループ

正直働いたら負けだと思っています!




















画像?
うPした負けだと思っています!
PR

ドスッ⁈ Σ(・□・;)

って、なったら0になってしまうあの音が怖い今日この頃(ーー;)
どうもtakuです。

昨日トマホーク当たりまくったな〜(ーー;)
もー、みんな踏んづけてやるっ‼
(おすぎ風)笑

一つ提案なんですが、残り1分になったらトマホーク使用ありにしません?
そしたらもっとスリル増すと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

んじゃ、今日も一日がんばろー

taku

ピースキーパーと私

こんにちは僕です( ̄▽ ̄)

いゃあ、ピースキーパーいいね‼サイト見やすいし、ストック付けなくてもそれなりに動けるし^ - ^
ちょっと威力弱いけど(; ̄ェ ̄)

俺的にアタッチメントはFMJ、ロングバレル、クイックドロウが1番いい気がする(*^^*)
皆さん気が向いたらお試しあれ☆

今日は、プレステージ回して武器のプレステージも回そう〜( ̄▽ ̄)
早くみんなみたいに上手くなれるように頑張らなくては(ーー;)


あっ1つ、武器迷彩ダサイとか言わないで下さいΣ(・□・;)笑

じゃねぇ〜い( ̄Д ̄)ノ
(千鳥風)笑

taku

寝込み

インフルエンザにかかって3日間ほど異世界を彷徨ってました千鳥です。
今年のインフルはなかなか強力なので皆さんも気をつけてくださいね。。


せっかくDLC第1弾出たっていうのにぃー!
めっちゃ乗り遅れてしまったぁー!

とりあえず今DLしてるんですが全然終わりそうにないです。困りました。w
明日もインフル休暇でお仕事休みなのでプラベでゆっくり探索したいと思います。

せっかくスランプ抜け出して良い感じだったのになぁー( ;∀;)

それではまた!


DLC

どもほぼです!
追加DLC購入しました。

新マップ結構楽しいです。BOみたくマップの有無でマッチング分けられてるっぽいので、USBに入れても良いかもですね☆ミ

検証した感じだと、新武器持っててもマップなしの部屋では使用できるようです。
あんまりいらない検証ですけどw

BO2野良でやるのはつらいものがありますが上達目指して頑張っていこうと思います~。
別ゲーやっててもじゃんじゃん招待飛ばしてきてくださいね!!


hobo

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]