忍者ブログ

Xbox 360版 CoD:BO2 Domination clan:十三不塔(13pt) のページへようこそ!

CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page]

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FPS酔い

今週末の土曜日、PS3 clan [tDer]様の代表ティンクさん主催の
第4回ティンカーベル杯に参戦してきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガチな感じの試合は少なく、ネタ装備満載の大会とのことなのでフレンドリーにワイワイな大会になるそうですが試合後MVPの発表等あるみたいなので[13pt]代表として、また箱民代表として一生懸命プレイしてきます(`Д´)ゞ

それに伴い、CoD自体かなり久々にガッツリなので今週は比較的たくさんINする予定です。
「ハードポイント」が2試合あるので、ルール把握の為プラベで少し練習もしたい。

時間が合えば宜しくです(=゚ω゚)ノ
プラベやってる時に入ってきてくれると嬉しいなー(*´∀`*)

ただ最近…FPS酔いが激しく…年のせいなのかなんなのか…
とにかくクセにならないよう気をつけながらプレイしたいと思いますー( ゚∀゚)ノ


千鳥



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

▼クラン紹介▼

Xbox 360版 CoD:BO2
DOM clan:十三不塔(13pt)

箱版BO2にて主にDOMをプレー中。
十三不塔=[シーサンプトウ]です。
現行メンバー10名にて進行中!
普段はわいわい楽しくプレー中!
まだまだ弱小ですが…日々精進!
新規メンバー募集していません。

clan要項は【コチラ
2013/6/11更新

最新コメント

[07/05 ほぼ]
[07/04 琉球]
[05/25 琉球]
[04/23 千鳥]
[04/23 元祖]

所属メンバー























ブログ内検索

Copyright ©  -- CoD:BO2 clan:十三不塔(13pt) [clan's page] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]